ROKI +++ kanatakonata

思わぬ展開で転勤族になりました。今は京都です。新しい土地での暮らしなどを綴ってます。

お気に入りチョコの店

f:id:rokico:20170216114002j:image

 

チョコのはなし

今年のバレンタインは

旦那さまが出張になったので

新幹線で食べるお弁当と一緒に

渡しました(サプライズ風)

 

それはさておき

京都で美味しいチョコのお店

いろいろあるけどオススメは

Klausというお店です

 

お酒の効いた大人なチョコ

お店の雰囲気(かわいらしい)と

チョコの雰囲気(かっこいい)の

ギャップがすごいです

 

持ち帰りなので

おうちにあるお気に入りの器で

写真を撮るという楽しみがある

私はグランピエのガラス皿に

似合うと思ったんだけど

最終的には旦那さまセレクトの

巨匠(知人のあだな)の器へ

渋くまとまりました

2人で器を出してのせまくる夜

こういうのって楽しいです

 

髪を切りに行く途中にあるので

また来月あたり行ってみます

f:id:rokico:20170216120044j:image

美容室近くは

誘惑が多くてたいへんです