ROKI +++ kanatakonata

思わぬ展開で転勤族になりました。今は京都です。新しい土地での暮らしなどを綴ってます。

梅田でランチ

f:id:rokico:20160421085528j:image

きのう
久しぶりのスーホルムカフェ
いつの間にかランチが
ビュッフェ形式になってました
サラダがいっぱい食べられるし
とってもお得になった気がする
メインはアンチョビをきかせた
グラタンにしました


f:id:rokico:20160421085745j:image


美味しゅうございました
平日の昼間って
子連れ主婦だらけなんだねぇ
グランフロントがあんなに
混雑しているのも初めて
ふだんは会社と家の往復だけで
梅田に寄らなくなってたから
サラリーマン以外で混雑してる
状況にあたふたしました
だんだん人混みが苦手になって
いるのかもしれません
でもおしゃれさんがたくさんいて
やっぱり街中は楽しい