ROKI +++ kanatakonata

思わぬ展開で転勤族になりました。今は京都です。新しい土地での暮らしなどを綴ってます。

知らなかった世界



f:id:rokico:20151116075839j:image


週末の金曜日
人生初のスポーツクラブに
入会しました!!
バレエ以外にはちょこっとヨガやるか
マラソンするくらいで
マシーンを使うのは初めて
夫婦であれやこれや試して楽しかったです
最後にランニングマシーンで走ったら
終わって止まった途端にクラクラ、、
止まってるエスカレーターを降りるような
気持ち悪い感覚になりました
慣れるものかな?

しかし
筋トレマシーンはすごい
バレエでも使ってるはずの内ももが
カチカチに筋肉痛です
これは鍛え甲斐がありますな

平日の昼間にあれだけの人が
体を鍛えてることに驚き
ムキムキのおじいちゃんが
(まるでポパイ!)
あんなにいるなんて
知らない世界がそこにあった

翌日のバレエレッスンでも
わざとスローで筋肉を使う
アダージョで冷や汗ものでした



f:id:rokico:20151116081225j:image


上腕も痛い、、
週一くらいは行きたいな
次回はお風呂にも入りたい

それにしても今日は朝から
ものすごいお天気!
仕事がんばるぞぉ