ROKI +++ kanatakonata

思わぬ展開で転勤族になりました。今は京都です。新しい土地での暮らしなどを綴ってます。

クーラー病になりました

f:id:rokico:20160708082329j:image


旦那さまが
クーラー病になったみたい
頭痛いし暑い寒いの感覚が
訳の分からない状態とのこと


f:id:rokico:20160708083710j:image


温度差が5度以上を繰り返し
冷たいものばかり食べて
身体の中から冷えたのが原因
なのでエアコン設定を28度にし
サーキュレーターを回してます

まえは26度に設定してたので
私は掛け布団プラス毛布。。
なのに旦那さまは足を放り出して
スヤスヤ寝てました
そりゃ冷えまっせ~
一度クーラー病になったら
エアコンの効いた部屋に入るだけで
頭が痛くなったりするそうです
しっかり治さないと仕事にならない

今の方がアメちゃんが同じ部屋で
寝てくれるようになりました
かわいい 嬉しい


f:id:rokico:20160708083317j:image


もう蝉がジジジジっと
鳴き始めましたね
雨がポツポツ降ってきたけど
少しは過ごしやすくなるのかな
金曜日!がんばろう!


f:id:rokico:20160708083638j:image