ROKI +++ kanatakonata

思わぬ展開で転勤族になりました。今は京都です。新しい土地での暮らしなどを綴ってます。

2018年スロースタート

f:id:rokico:20180102143703j:image

 

明けまして

おめでとう

ございます


f:id:rokico:20180102145943j:image

 

元旦は

旦那さんを仕事に送り出したあと

昼過ぎまでぐっすり寝ました

ふだんは昼寝もしないのに

2017年疲れ。。かな

睡眠負債も返済できました

なので今日は元気です

 
f:id:rokico:20180102150020j:image

箱根駅伝往路を見て

高校サッカーを見てる

運動したい気持ちが高まる

ストレッチでもするかな

 
f:id:rokico:20180102150341j:image

年賀状を見ると

友達の子供の成長が著しい

生まれたばかりだった子が

もう4歳だったりして

時間の感覚が歪む(怖)

日々足元をがっちり掴んで

過ごさねばと誓う正月

 
f:id:rokico:20180102151045j:image

2017年は実は体調が不安定で

しばらくなかった大風邪や

初のものもらいを患った年末

噂通りの40代を体感しました

2018年は旦那さまもその40代に

これはしっかりフォローしなければ

色々見直す時期になりそうです

 
f:id:rokico:20180102151116j:image

あと1年弱くらい

京都に居れることになったので

京都の四季を満喫したいです

もちろん沖縄にも行きます


f:id:rokico:20180102151159j:image
 

大きな目標はないけど

日々の暮らしをしっかりと

安全第一に過ごすこと!

細かいことを言えば

魚と野菜を増やし

塩分を減らし

毎日ストレッチする

深呼吸する

足裏を使う

などです

(細かっ!)

 
f:id:rokico:20180102151824j:image

そんなこんなで

2018年スタートです

今年もよろしくお願いします!