ROKI +++ kanatakonata

思わぬ展開で転勤族になりました。今は京都です。新しい土地での暮らしなどを綴ってます。

3月13日

f:id:rokico:20170313084110j:image

 

1月2月3月

早い早い

こんなに早かったら

ほんとに東京オリンピックはすぐだ

今月はバイオリンの先生が産休で

割とハードな先生が代行なのです

(先生は4人目を無事出産!)

先生のタイプに合わせて曲は

リベルタンゴを特訓中

あまりにノリがぴったりで

だんだん楽しくなってきました

でも毎週緊迫感がすごい


f:id:rokico:20170313084925j:image

 

最近まで会社の子に借りてた

マンガたちがほぼ読了したので

宇宙兄弟(30巻)

弱虫ペダル(49巻)

※DAYS(20巻)

ばらかもん(14巻)

アルスラーン戦記(6巻)

(原作の小説は14巻まであるので

並行して読んでる)

 

ようやく小説に戻ってきました
f:id:rokico:20170313085103j:image

 

ふふふ

新刊出ましたね

新潮社から予告のメールが来てから

待ちに待った長編

あぁ、、でも2冊なんてあっという間

1頁ずつ大切に読んでます

やっぱりすぐに村上ワールドになる

今は現実と物語を行ったり来たり

楽しい時間です

それにしても、、

タイトルがいつも意表を突く

予想をふわりと超えてくるなぁ


f:id:rokico:20170313085459j:image