ROKI +++ kanatakonata

思わぬ展開で転勤族になりました。今は京都です。新しい土地での暮らしなどを綴ってます。

手相に出ていない


f:id:rokico:20161004200712j:image

 

ひったひたのルー

飲み物のようにカレーを啜る

うちご飯だから自由なのだ

 

f:id:rokico:20161004201004j:image

 

最近ブロッコリーが高値です

プチトマトも上がりました

あぁ野菜はもりもり食べたいのに

台風はほんとイヤです

 
f:id:rokico:20161004201148j:image

 

今日

北野天満宮のずいき祭りだったようで

巡行がやってきました!

太鼓の音につられて階下を覗くと

こんなのがずーっと続いてました


f:id:rokico:20161004201333j:image

 

信号はやはり守るらしく

牛さんたちも大人しく待ってる


f:id:rokico:20161004201424j:image

 

扇子片手に交通整理をしたり

なかなか見ものでした

やっぱり京都!

素敵です


f:id:rokico:20161004202024j:image

 

昨日

旦那さまが手相を見てもらったら

(手相占いが得意な同僚がいるらしい!)

引越の相は出てないとのこと

しばらくは関西圏に落ち着くのかも

ほんとに当たるかどうかは別として

なんだかほっとしました

もう少し京都と深く付き合っても

いいのかもしれませんね