ROKI +++ kanatakonata

思わぬ展開で転勤族になりました。今は京都です。新しい土地での暮らしなどを綴ってます。

夏も終わった!仕事もひと段落

f:id:rokico:20160901131017j:image


やっと夏の間かかりきりだった
ハードな研修が終わりました
暑かったし人数多いし
ちょっと大変だった
なのにあんまり個人の印象がない
数年前の個性豊かな外国人たちが
未だに話題にのぼるほど
最近の外国人たちはクセが少ない

言うこと聞かないし
遅刻や行方不明や怪我やナンパや
問題を沢山起こすのに
笑った瞬間に許せちゃうような
魅力いっぱいのあの子たちは
もう存在しないのだろうか

ホッとしたような
寂しいような変な気分です

ちょっと休憩して
来週からはまた新しい研修!
がんばるぞぃ

アメさまは
脱いで畳んでたメディキュットを枕に
すやすやお昼寝中です
ちょうどいい高さらしい