ROKI +++ kanatakonata

思わぬ展開で転勤族になりました。今は京都です。新しい土地での暮らしなどを綴ってます。

旨味たっぷりアサリパスタ


f:id:rokico:20160627082616j:image


昨日はアサリの出汁が効いた
トマトソースパスタにしました
大葉が爽やかで夏!って感じ

最近涼しかったのに
今日は朝からぐんぐん気温上昇
弱冷車に乗っちゃって後悔しかない
どうせこんなに晴れるなら
もう一日早いほうが、、
シーツを洗いたかったです

そして
長年使っていたサーキュレーターが
とうとう動かなくなりました
ウーンというモーター音のみ
事前に新しいのを買っておいたけど
それが土曜日に届いたので
ギリギリもってくれたという感じです
ほんと長年ありがとう!
綺麗に掃除して仕舞いました
引っ越してから寿命がきた家電が
これで2つ目です
(1番目はティファールさま)


だいたい10~12年使いました
今使っているものはどれくらいで
寿命がくるのでしょうかね
みんな大事に使おうと思います