ROKI +++ kanatakonata

思わぬ展開で転勤族になりました。今は京都です。新しい土地での暮らしなどを綴ってます。

プレゼント貰いました

f:id:rokico:20160626090719j:image


旦那さまからは
エアリフトを貰いました
すごく履き心地いいです
マキシ丈スカートや
ガウチョ、スカーチョに合わせよ
変な名前ばっかりやなぁ、、


f:id:rokico:20160626091215j:image


いつも夫婦で仲良くして貰ってる
神戸のお姉さまからのプレゼント
お中元みたいなの贈ったと
先に手紙が届いたのだけど


f:id:rokico:20160626091339j:image


本当にハムでした!
甘党の旦那さまには甘いお菓子
辛党の私にはデリカテッセン
あぁ白ワインが飲みたくなった
さすがのセレクトです


f:id:rokico:20160626091601j:image


そして
いち早く頂いたのが
IDEEの急須
チェロ子さんから❤
使い勝手がいいし
(茶漉しついてる!)
大好きな白の陶器だし
アメさんに割られないよう
大事に使います
毎日ほうじ茶を淹れてます


f:id:rokico:20160626091912j:image


今日はバレエ教室が
子供のコンクールレッスンのため
お休みということで
朝からアメさんとお戯れ
背中にボールを載せてみたり


f:id:rokico:20160626092302j:image


いろいろ気になる行動で
気をひいてくる

来週は最後のリハなので
今日はバイオリン練習です
みっちりやるぞぉ!