ROKI +++ kanatakonata

思わぬ展開で転勤族になりました。今は京都です。新しい土地での暮らしなどを綴ってます。

回廊と平安神宮周辺4/5

f:id:rokico:20160415171843j:image


朝食からスタート
回廊というお店です
厚切りトーストを6カットし
バター&ジャムの贅沢版
バナナは高さをつけてあり
トーストに見劣りしません
ヨーグルトとトマトジュース
ホットコーヒーがついて450円
すごい


f:id:rokico:20160415172239j:image


店内は常連さんが
カウンターやボックス席にいて
きょろきょろしながらの人は観光客
タバコ喫煙可なので苦手な人も、、
だけど美味しいし古い雰囲気がいいので
おすすめの喫茶店です


ここからバスに乗って
蹴上のインクラインに行くつもりが
あまりに桜が綺麗なので平安神宮前で
途中下車しました


f:id:rokico:20160415172716j:image


残念ながらまた曇り空
でも桜は満開!


f:id:rokico:20160415173331j:image


記念撮影中の親子
少し上のお姉ちゃんが
アシスタント化してて微笑ましい


f:id:rokico:20160415172842j:image


モネだけじゃなく
ルノワールまで始まっちゃった
行きたいけど今は桜が最優先

f:id:rokico:20160415173207j:image


二階建てバスも走ってました
いい眺めだろうなぁ


f:id:rokico:20160415173552j:image


桜が見事でした!
こぼれそうです


f:id:rokico:20160415173716j:image


この日の動物園は
満員で人だらけ
反対岸から見ただけで
ちょっと恐ろしくなりました
桜とセットで眺める分には最高
平安神宮内はまだ咲いていなかったので
インクラインへ向かいます