ROKI +++ kanatakonata

思わぬ展開で転勤族になりました。今は京都です。新しい土地での暮らしなどを綴ってます。

スコーンと珈琲


f:id:rokico:20160327123645j:image


今日は
バレエの先生が体調不良のため
急遽レッスンなしになりました
LINEでお知らせを見たとき
私は喜んだ顔したそうです、、、

まあね
たまには休みたい
先生は申し訳ない気持ちだろうけど
意外とみんな嬉しかったりするかも
来週がんばるからね!

さて
写真は坂田焼菓子店のスコーン
クッキーもそうだったけど
みんなサクサク!
手作り感とか優しさとか
家庭的な味がします
美味しい!

スコーンに合わせて
爽やかめにグァテマラベースに
ブラジルとマンデリンを少しだけ
休日は余裕があっていいなぁ

せっかく時間ができたので
実家に行きます
お母さんとのんちゃんに会いに
お父さんはハイキングだってさ
昼から雨らしいので傘持って
まだ今のところ薄曇りです