ROKI +++ kanatakonata

思わぬ展開で転勤族になりました。今は京都です。新しい土地での暮らしなどを綴ってます。

新しいものの話


f:id:rokico:20160315083756j:image


最近登場率が高くなりました
イイホシユミコさんのカップ
やっぱり素敵なカップは
飲み口もよくて珈琲も美味しい

最近始めたといえば
チアシードを摂取すること
まだひと月くらいなので実感は
特になにもありません
でもまあ健康食品が苦手なのに
わりと自然に続いております

術後も体調は完璧かというと
貧血やフラつき、筋力の低下など
やっぱり色々あって、、
バレエの先生と話していて
筋力はバレエで徐々についてきたし
あとは栄養サポートかなと
チアシードってダイエットのイメージ
しかなかったけど栄養がすごいのね
しかも最近はどこでも買えるし
なんだかびっくりしました

勧めてもらったものは
とにかく試す がモットーなので
しばらく続けてみたいと思います


f:id:rokico:20160315090358j:image