ROKI +++ kanatakonata

思わぬ展開で転勤族になりました。今は京都です。新しい土地での暮らしなどを綴ってます。

あわやぎっくり!?



f:id:rokico:20160229081316j:image


昨日
バレエに行こうと自転車と共に
エレベーターに乗ったら
お隣さん2人と階下のおじさんが
次々乗ってきて(ぎゅうぎゅう!)
自転車が邪魔だから恐縮して
できるだけ端に寄せて支えてて
さあ着いたってタイミングで
背中がビキーってつりました、、


一瞬の出来事で、、
とりあえずバレエ教室に向かい
カラダが温まればマシになるかもと
軽くバーから始めたら脚が出ない
痛いというより背中がビクッと固まる
先生にも背中をかばってなのか
姿勢がおかしいよと言われ
怖くなったので途中でやめて
動けるうちに家に帰りました

結果、静かに過ごしていたら
治ったように思います
が、もしかしたらぎっくり腰の前兆?!
それなら用心しなきゃいけないから
暫くは冷やさぬよう急に動かないよう
気をつけます
まだまだ寒いからね~
こわいこわい