ROKI +++ kanatakonata

思わぬ展開で転勤族になりました。今は京都です。新しい土地での暮らしなどを綴ってます。

念願のタラコスパゲティ


f:id:rokico:20160217084341j:image


こないだ食べたタラコスパゲティ
今までの概念を覆した逸品
こんなのを学生のうちに見つけ
通っていた旦那さまを尊敬します


f:id:rokico:20160217084633j:image


カリっと焼いたベーグルに
しっかりと濃いバター
この組み合わせも美味でした


f:id:rokico:20160217090258j:image


いろんな絵が飾ってあって


f:id:rokico:20160217090445j:image


雑多な感じなのに
どことなく統一感があり
オレンジの空瓶に赤いバラが
差してあったり、、
古くて狭いのも外国みたい
久しぶりにキョロキョロしました


f:id:rokico:20160217091224j:image


外観からは分からない、、よね
昔からあって残ってるって
やっぱり凄いことなんだな
タラコスパゲティが食べたくなったら
次もここに来よう!