ROKI +++ kanatakonata

思わぬ展開で転勤族になりました。今は京都です。新しい土地での暮らしなどを綴ってます。

京都を満喫するために


f:id:rokico:20160114085036j:image


急に寒くなりましたね
京都は冷たくて痛いです
自転車に乗って出かけたら
耳が切れるかと思った、、


f:id:rokico:20160114085200j:image


キュロット
ずっと行きたかったお店
この日の定食は肉じゃがでした


f:id:rokico:20160114085305j:image


薄味なんだけどダシがきいてて
野菜の旨味がいい感じで味わえる
ハンバーグの日にまた来てみたい
デザートもすごく美味しそうでした


f:id:rokico:20160114085508j:image


二条城の近くなんで
うちからも自転車ならすぐでした


f:id:rokico:20160114085609j:image


キュロットからすぐの
SONGBIRDでコーヒーブレイク


f:id:rokico:20160114085713j:image


客層若め
でも居心地のいいお店でした


f:id:rokico:20160114085841j:image


六曜社ブレンドがあったので
2人して同じものを注文
さてさて
ここでの目的は~
京都にいながらにして
京都旅行の計画を立てること


なぜなら
住むと気合い入れて遊ばないって
気づいてしまったから、、
それではもったいないので
次の休みは朝ご飯から出かける計画!


f:id:rokico:20160114090417j:image


この日だけでも
Culotte→SONGBIRD→プチメック→Anneeアネ
新しいとこに行くとわくわくが貯まる!