ROKI +++ kanatakonata

思わぬ展開で転勤族になりました。今は京都です。新しい土地での暮らしなどを綴ってます。

2016始動しました~


f:id:rokico:20160106081212j:image


あけまして
おめでとうございます!!
新しい住所に年賀状が
続々届いて嬉しいです
旧住所のも転送されるように
なっているはずなのに
1枚だけ和歌山に行ってました
それも無事回収できました~


f:id:rokico:20160106081732j:image


年始はアメちゃんと駅伝鑑賞
青学の完全優勝は見応えありましたね
強いチームは顔もいい
努力に裏付けられた自信なのかな
私たちもまた走りはじめなきゃ、、


f:id:rokico:20160106082141j:image


初詣は八坂さんに行きました
なかなかの賑わい
おみくじは中吉
ちょうどいいのかもね


f:id:rokico:20160106082336j:image


京都で過ごした年末年始
意外なことに近所のスーパーやお店は
みんな三が日はお休みでした
ちょっと買い物に困ったけど
おかげで静かなお正月になりました
今年も京都で楽しく過ごせますように

さて
やっと初出勤です
頑張るぞぉ!!