ROKI +++ kanatakonata

思わぬ展開で転勤族になりました。今は京都です。新しい土地での暮らしなどを綴ってます。

関西蚤の市

f:id:rokico:20151208083311j:image


久しぶりの阪神競馬場
なんだか変わったような
変わってないような
馬の美しさは相変わらず
そこにオサレな人々が
物欲を抱えてわんさか!
不思議な光景でした


f:id:rokico:20151208083655j:image


それにしても店の多いこと
ひとつひとつ順番に見ていたら
ハッキリ気づきました、、、
全部回れないことに
なので一旦コーヒーブレイクして
そこからは1.7倍速で!


f:id:rokico:20151208083952j:image


コーヒーおいしかった~
日光なんて行く機会ないから
有り難くいただきました
ドリップしてる景色って
どうしてこんなに美しいのか


f:id:rokico:20151208084213j:image

f:id:rokico:20151208084238j:image

f:id:rokico:20151208084311j:image

f:id:rokico:20151208084331j:image

f:id:rokico:20151208084402j:image


店舗にも行ったことがあって
そのセンスが好きです
素敵だったなぁ


f:id:rokico:20151208084426j:image


午後から行ったので
パンは皆無でしたね(当然か)
お店も人も多かったけど
会場が広いからかのんびりした雰囲気
疲れたら芝生で休んだりできるし

あとはこういう時に飲食に並ぶのは
ほんと気合いがいります
美味しそうだな~とか
ここでしか食べられないって思うけど
なかなかね、、
コンビニで買ったスコーン食べました
ローソンの美味しいよ

f:id:rokico:20151208084627j:image


夕日の時間までたっぷり堪能しました!
知り合いのドーナツ屋さんが来てて
和歌山で会って以来のおしゃべり
よく売れてご機嫌さんでした
電車も凄いかなって覚悟したけど
まぁなんとかスッと乗れた
よかったよかった


f:id:rokico:20151208090111j:image


物欲との闘いは私の勝ち!
なんとか抑え込みました
一人で行ってたら家にあるのと
色違いのケトルを買っていたでしょう
おそろしや、、
北欧のカップはもしかしたら
買っていたほうが良かったかもしれず
ちょっと気になったけど仕方ない

来年も行けたらいいな!
次はもう少し早めに行こう
そして暖かい時期希望です
12月は寒い~