ROKI +++ kanatakonata

思わぬ展開で転勤族になりました。今は京都です。新しい土地での暮らしなどを綴ってます。

佛光寺で秋をめでる


f:id:rokico:20151201084012j:image


今年の紅葉は不評でしたね
どこに行っても乾ききったもみじか
まだらに色づく程度、、
が!イチョウは裏切らなかった!



f:id:rokico:20151201084313j:image


いつも旦那さまがひと息つきに行く場所に
ようやく連れてきてもらいました


f:id:rokico:20151201084423j:image


かわいい鳩さんがお出迎え
黄金色のイチョウがまぶしい


f:id:rokico:20151201084535j:image


ふかふかの絨毯
柔らかくて暖かい
素晴らしいイチョウでした


f:id:rokico:20151201084628j:image


てっぺんまで見上げたら
ちょうど飛行機がきた
さわやかな秋空だなぁ


f:id:rokico:20151201084744j:image


もちろんコーヒーも美味
ウニールさんのすっきりした味わい
畳に椅子を置いてるんだけど
すごく落ち着くサイズ感


f:id:rokico:20151201085009j:image


外の景色を眺めてると
時々風が吹いてイチョウが落ちる
はらはらと落ちる様は
ずぅっと眺めていられます


f:id:rokico:20151201085154j:image


正面にはしだれ桜の木かな?
春も楽しみ


f:id:rokico:20151201085404j:image


毎月かわるありがたいお言葉
まさかの入れ替えに遭遇!
ちょっと面白いくらい
(面白くないときもある)
全然ありがたくない事が多いけど
(ごくたまに納得!の言葉もある)
なんだか楽しみに待ってる
ある意味ファンなのかもしれない
来年はさる年かぁと
しみじみさせてもらいました