ROKI +++ kanatakonata

思わぬ展開で転勤族になりました。今は京都です。新しい土地での暮らしなどを綴ってます。

京都の紅葉情報


f:id:rokico:20151120083353j:image


きのう南禅寺に行きました
もみじ、、、まだこんな感じ


f:id:rokico:20151120083513j:image


半分くらいの色づき
先に赤くなったものは
すっかりカリカリに
なんだか綺麗じゃなかった
それより雨上がりで
苔のほうが綺麗でしたよ


f:id:rokico:20151120083723j:image


キノコまであって秋っぽい
かわいかったー


f:id:rokico:20151120083835j:image


水路閣はすごい賑わい
ほぼ外国人観光客だった
できればベストな紅葉を見たいなぁ
南禅寺は紅葉以外も庭や
建物やイチョウも綺麗だから
充分楽しめるけど
今秋もう一度来たい!


f:id:rokico:20151120084140j:image


もみじは下から撮るのも
また美しい


f:id:rokico:20151120084159j:image


水路近くは爽やか
空気が澄んでいました


f:id:rokico:20151120084232j:image


もみじより鮮やかな方々
ピンクさんが通りかかって
慌てて写真撮りました


f:id:rokico:20151120084251j:image


京都は気温以上に寒く感じます
暖かくして行くのがおすすめ